無料ブログはココログ

2012年1月10日 (火)

冬休みのお出掛け

何十年ぶりに東京タワーの展望台に昇ってみました。

近くに行っても展望台まではなかなか・・・

三連休のせいか凄い混みよう・・・

2012_044_3

2012_014_2 

2012_057

写真は少し早かったけど・・・夜は2012のライトアップしています。

その後は六本木ヒルズのイルミネーション

2012_059

こちらもキレイですよ~

楽しい冬休みは終了・・・今日から始業式

いよいよ今年が始まった~って感じですね。

 

2012年1月 3日 (火)

NEW YEAR

001_3

2012年

今年も宜しくお願い致します。

2011年12月11日 (日)

Pages of My Book

一年の終わりに。
振り返ってみた時
思い浮かぶのは
とても大切なもの、ではないしょうか
あなたの大切なものは何ですか?
「precious」というwordとinpsiration boardから感じるイメージでページを綴ってくだ
さい。
Pages of My Bookに参加しました。
「One's precions time」
写真は昨年のクリスマス
ワイワイと楽しい一時
子供達が大きくなると予定が合わなくなって家族が揃ってが難しくなってくるのだろうな~
今は貴重な時間「One's precions time」をタイトルにしました。
 
そして先日のcafeクロパでのクリスマスエンベリ交換で頂いた物やフリマで買った物も使ってあります。
クロパも私にとってSBの刺激を貰える楽しい一時とっても貴重な時間です。

2011年12月 8日 (木)

cafeクロパ

またまた、久しぶりの更新になってしまいましたdown

楽しみにしていたCAFE mooさんでのクロパに参加してきました。

みんなで、ワイワイやっぱり楽しい~happy01

沢山のパワーを頂きSB熱が上昇up

今回のお題はクリスマスエンベリを交換してクリスマスLO作ろうxmas

集まったエンベリ達

Photo

可愛い~

そして作品はこちら「happyHOLIDAYS」

Happyholidays_001

写真は昨年の毎年恒例のクリスマスツリーの飾りをした後の出来上がり~のポーズ

今年は新しいオーナメントいくつ仲間入りするかな~xmas

2011年8月26日 (金)

Casket*Summer Challenge | CT-WORKS Inspiration Week-4

先週に引き続き、参加しま~すhappy01

banner.jpg

子供の宿題追い込みの横でルンルンSB時間で~す。

今回はrinkoさんの「love」]   とっても温かい気持ちになる素敵な写真を沢山配置された作品をリフトさせて頂きました。

「ALPHA` IA `O WIA` ANAE」

Aloha_iao_waiaanae

写真はRちゃん今年の夏のフライベントlovely

タイトル「ALPHA` IA `O WIA` ANAE」は踊った曲名にしてあります。

ayaさんDTのみなさん素敵な企画をありがとうございました。

まだ日にちがあるので作れたらいいな~・・・

2011年8月20日 (土)

Casket*Summer Challenge | CT-WORKS Inspiration

夏休み後半となり残暑お見舞い申し上げます。

毎日、子供達の予定に振り回され・・・お疲れモードですがsweat01夏休みももう少しhappy01頑張りましょう~

お世話になっているショップCasket*さんの楽しいチャレンジに参加させて頂いてお疲れモードを解消ですheart04

いつも凝視して拝見させて頂いているCTの方達の素敵な作品をリフト出来るチャレンジ

こんなの素敵heart04凄いな~真似したいな~なんて思ってもなかなか難しい・・・

でも、でも、折角の機会チャレンジしなくては・・・

作っていても・・・あれれ・・・となってしまったのですが・・・

いつも配置に色合いにぐぐっと心を掴まれる大好きなchikottoさんの「go for a walk」をリフトさせて頂きました。

アクリルペイント&アルファベットの配置・・・文字が足りなく空き空きsweat02

ミシンの予定が手縫いのステッチ・・・しかもグチャグチャsweat02

作り直したかったけど・・・ご愛嬌で・・・

201107sb_2

写真は今年は何度となく出番あり、出しっぱなしとなっているお家プールでの写真・・・Cちゃんの第二のお部屋、色々なおもちゃが浮いていますfish

夏休みの楽しいSB時間が過ごせました。まだまだチャレンジは続いているので・・・また作りたいな~と思っています。

2011年7月 5日 (火)

Cafe クロパ

Cafe クロパ natural crop で楽しい時間を過ごして来ましたhappy01

今回は同じキットと同じスケッチでのLO作り

キット写真・・・camera取り忘れましたsweat02

スケッチはPL242を使って・・・

みんなでワイワイ沢山刺激を受けてきたのでお家に帰って

珍しく早々完成です。

Ncrop_004

パンチやスタンプもお借りして・・・

フリマで購入した物も早速使ったよ~

写真は桜を見に行った時のもの。

お洒落なお店が沢山ある桜並木 歩いているだけ楽しい気分になってきますheart04

そしてもう一枚

Ncrop_003

ランチにおしゃべり・・・そしてフリマも

Ncrop_002

Ncrop_001

楽しい出会いに感謝heart01

また近々開催しようね~

2011年6月23日 (木)

Scrap in Japan Challenge25

今回で最後となるScrap in Japan 

2年前にWinnershineshineshineを頂き嬉しくてブログを始めるきっかけとなった思い出のチャレンジサイト

なくなってしまうのがとっても残念ですdown

最後に参加出来て良かった~

Sj_006

とてもシンプルですが・・・

写真はレストランでのイベン。とっても生き生きしているね。

今年の夏のイベントに向けて衣装作成中happy01

最後に主催者のYukoさんDTのみなさんご苦労様でした。

楽しいチャレンジをありがとうございました。

2011年6月22日 (水)

Scrap×Scrap challenge31

スクラップブッキングを始めて、みなさんの作品を拝見できる素敵な機会を与えてくれた
Scrap×Scrap が今月で終了してしまいますcrying
とっても淋しいですね。
3つのお題をクリアするのに大変でしたが、毎月とても楽しみにしていました。
主催者のpopoさん、DTのみなさまご苦労様でした。
そしてありがとうございました。
 
最後は絶対チャレンジしなければ・・・
6月お題:
1.スタンプを取り入れる。
2.クリアな素材を使う。
3.アニマルモチーフを使う(動物、鳥、魚、かえるなど)・・・りぽさんより
Ss003 
1  スタンプは大好きなTechnique TuesdayのスタンプでPPに薄っすら柄っぽく
2  クリアな素材はトランスバレンシー
3  アニマルモチーフはPPの鳥の絵をカット&リボンのチョウチョをカット
写真は世良高原チューリップ祭りtulip
沢山のチューリップが咲き誇り、絵画のようでした。
スタンプラリーやら、お花摘みと大満足の一日
四季折々のお花が咲いているみたいなので、また是非行ってみたいスポットでした。

2011年6月13日 (月)

cafeクロパ

先日お友達と素敵なログハウスのCAFE mooさんでクロパをして来ましたhappy01

ウッドデッキではバーベキューもできちゃうのheart

木のぬくもりの中しゃべる・食べる・しゃべる・・・

Sb_002_2

Sb_001

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまい・・・

道具を出しただけで終了sweat01

次回は時間内に仕上げるぞcoldsweats02

«2人でお茶会