無料ブログはココログ

« 2010年9月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年10月

2010年10月27日 (水)

Girl's x cROp 第二弾イベント パートⅡ

昨日に引き続きGirl's x cROpイベントに参加で~す。

昨日はおもいっきりハロウィンになってしまったので、今回はガーリでhappy01

またまた、やまさんに 頂いたRAKを使わせて頂きました。このRAKが今回のアイテムであるフラワーが沢山入っていて、色合いも使いやすくて・・・素敵なアイテムを沢山入れて頂いていたので、サクサク楽しく作る事が出来ました。今回はガーリーになっているかな~heart04

とっても簡単シンプル作品ですが・・・

スケッチはこちら

またまた手書きですいません。

201010_006

作品はこちら

201010_005

とっても楽しいイベントをありがとうございました。

また次回のイベントを楽しみにしていま~す。

2010年10月26日 (火)

Girl's x cROp 第二弾イベント &第1弾  RAK

すっかりご無沙汰してしまっているブログ久々の更新ですsweat01

かなり前になりますが、Girl's x cROp 第1弾  RAKに当選して やまさん からとても素敵なお届け物がありました。

楽しく参加させて頂きこんなに沢山のRAKまでありがとうございましたheart04

201010_002

今回も勿論参加させて頂きま~す。

第二弾イベント 「Girl's x cROp x your sketch box!」 に参加させて頂きました。

****** イベント概要 ******

開催日 10月25日~27日

今回のガーリーアイテムは「フラワー」です。

その名の通りみなさんにスケッチを作ってもらい、それを元にLOを作って頂きたいと思います。
コミュにアップされる時はスケッチとLOの画像を一緒に載せてください。

今回は折角なので頂いたRAKの物を使った作品を・・・ガーリーアイテムのフラワーも沢山あるのでhappy01

スケッチはこちら

手書きですいません。

201010_003

そして作品はあれれガーリ???

201010_004

ごめんなさ~い。

おもいっきりハロウィンになってしまいました。

アイテムのフラワーでちょっぴりガーリーなんて・・・

写真は昨年の物。近くのショッピングモール、ピンぽけ気味の写真ですがCちゃんのお顔がとってもキュートheart02シャッターチャンスだった写真camera

まだまだRAKが沢山残っているのでまた明日はガーリーで頑張りま~す。

« 2010年9月 | トップページ | 2011年1月 »