無料ブログはココログ

« 2010年10月 | トップページ | 2011年2月 »

2011年1月

2011年1月28日 (金)

Artist's Garden Place Challenge #6

Artist's Garden Place Challenge に初参加で~すhappy01

ワードとカラーを使ってのチャレンジです。

今回のワードは 「 Wish 」  カラーは 「 Green 」

作品はこちら

Wishful_001

写真はTDLのPOLYNESIAN TERRACEでのLilo's Luau&Funのランチショー

大好きなリロ達と写真を撮ったり、ステージで一緒にフラを踊ったりとRちゃんの願いがすべて叶う素敵な場所でしたheart04

ジャーナルはRちゃんが書きました。勿論、今回のカラーGreenで・・・

初チャレンジでしたが、楽しく参加出来ました。ありがとうございました。

2011年1月25日 (火)

Scrap in Japan Challenge21

あけましておめでとうございます・・・sweat01

もうすでに一ヶ月が経とうとしているのに・・・でも今年初なのでsweat02こちらのご挨拶からですよね~

今年も宜しくお願い致します。

いったい前回はいつ更新したのかsign02sign02sign02

放置状態のブログ・・・やり方も忘れかけている・・・

今年はもっともっと、まめに更新するぞgoodと今年の目標・・・

色々な物に心躍らせていましたがSBもゆっくり、のんびり作っていましたよ~。

早速、久々のチャレンジ期日にギリギリ間に合ったので・・・

作品はこちら

Sij21_002

何故か時期はずれのハロウィン

写真は仲良しのお友達と仮想行列に参加した時のもの

スケッチとは少し違ってしまったけど・・・

ジャーナルはRちゃんが後でゆっくり書いてくれるそうです・・・

楽しく参加出来ました。

ありがとうございました。

« 2010年10月 | トップページ | 2011年2月 »