無料ブログはココログ

« Scrap×Scrap challenge31 | トップページ | Cafe クロパ »

2011年6月23日 (木)

Scrap in Japan Challenge25

今回で最後となるScrap in Japan 

2年前にWinnershineshineshineを頂き嬉しくてブログを始めるきっかけとなった思い出のチャレンジサイト

なくなってしまうのがとっても残念ですdown

最後に参加出来て良かった~

Sj_006

とてもシンプルですが・・・

写真はレストランでのイベン。とっても生き生きしているね。

今年の夏のイベントに向けて衣装作成中happy01

最後に主催者のYukoさんDTのみなさんご苦労様でした。

楽しいチャレンジをありがとうございました。

« Scrap×Scrap challenge31 | トップページ | Cafe クロパ »

コメント

はるみんさん、お久しぶりですhappy01

一緒にwinnerをいただいた時には二人とも興奮しちゃいましたよねhappy02
(私だけsign02coldsweats01
チャレンジがなくなっちゃうのは寂しいですよねweep
私も早く作らなくちゃsweat01

フラの写真、すごくハワイアンsunな感じでかわいいLOですねheart04
ホヌまで付いていてるsmile

はるみんさんのLO、優しくて好きですhappy01good

saiさん

お久ぶりで~す。
ほんと興奮しちゃったよね~happy01
盛り上がり過ぎてブログも始めちゃって、一番楽しんでいた時かも。
今はのんびり楽しんでいるけど。
とっても懐かしい~そして寂しくなっちゃうね。
後ほどブログお邪魔しま~す。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1265254/40515408

この記事へのトラックバック一覧です: Scrap in Japan Challenge25:

« Scrap×Scrap challenge31 | トップページ | Cafe クロパ »