無料ブログはココログ

« cafeクロパ | トップページ | Scrap in Japan Challenge25 »

2011年6月22日 (水)

Scrap×Scrap challenge31

スクラップブッキングを始めて、みなさんの作品を拝見できる素敵な機会を与えてくれた
Scrap×Scrap が今月で終了してしまいますcrying
とっても淋しいですね。
3つのお題をクリアするのに大変でしたが、毎月とても楽しみにしていました。
主催者のpopoさん、DTのみなさまご苦労様でした。
そしてありがとうございました。
 
最後は絶対チャレンジしなければ・・・
6月お題:
1.スタンプを取り入れる。
2.クリアな素材を使う。
3.アニマルモチーフを使う(動物、鳥、魚、かえるなど)・・・りぽさんより
Ss003 
1  スタンプは大好きなTechnique TuesdayのスタンプでPPに薄っすら柄っぽく
2  クリアな素材はトランスバレンシー
3  アニマルモチーフはPPの鳥の絵をカット&リボンのチョウチョをカット
写真は世良高原チューリップ祭りtulip
沢山のチューリップが咲き誇り、絵画のようでした。
スタンプラリーやら、お花摘みと大満足の一日
四季折々のお花が咲いているみたいなので、また是非行ってみたいスポットでした。

« cafeクロパ | トップページ | Scrap in Japan Challenge25 »

コメント

はるみんさん こんにちは!SXSから遊びにきました~。
今回の作品、とってもかわいいですね★
(写真のおじょうさんはそれ以上にかわいい表情だけど(笑))

色合いも、ペーパーも全部私の好きな感じです!!
特に小鳥ちゃんがかわゆすっ★

スタンプでPPに押すのもさりげなくてステキ♪
いつも私は黒しかスタンプで使わないから、薄い色合いとかにも
挑戦してみたくなりました(^^)/

そんそんさん

ご無沙汰していま~すhappy01
S×Sも最後寂しいですよね~
スタンプ押すの難しい~ですよね。
これも失敗してしまって・・・思っていたのとは違う感じになってしまったの・・・
もっと練習して私も色々挑戦してみま~すnote

参加してくださってありがとうございます!
すっきりしていて私も好きな感じのレイアウトです!

本当に今までありがとうございました。

POPOさん

コメントありがとうございます。
これまで本当に沢山の刺激を頂けたチャレンジ終わってしまうのが寂しいですが、
ありがとうございました。そしてご苦労様でした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1265254/40504511

この記事へのトラックバック一覧です: Scrap×Scrap challenge31:

« cafeクロパ | トップページ | Scrap in Japan Challenge25 »