無料ブログはココログ

« Casket*Summer Challenge | CT-WORKS Inspiration | トップページ | cafeクロパ »

2011年8月26日 (金)

Casket*Summer Challenge | CT-WORKS Inspiration Week-4

先週に引き続き、参加しま~すhappy01

banner.jpg

子供の宿題追い込みの横でルンルンSB時間で~す。

今回はrinkoさんの「love」]   とっても温かい気持ちになる素敵な写真を沢山配置された作品をリフトさせて頂きました。

「ALPHA` IA `O WIA` ANAE」

Aloha_iao_waiaanae

写真はRちゃん今年の夏のフライベントlovely

タイトル「ALPHA` IA `O WIA` ANAE」は踊った曲名にしてあります。

ayaさんDTのみなさん素敵な企画をありがとうございました。

まだ日にちがあるので作れたらいいな~・・・

« Casket*Summer Challenge | CT-WORKS Inspiration | トップページ | cafeクロパ »

コメント

おひさし!
わたしもこのチャレンジに参加しようと最近作っているのだけど、すでに印刷してある写真を使いたいのに、みんなお洒落に小さく写真を印刷してたり、写真そのものが素敵だからこそ映えるLOだったり。。。リフトって難しい。
はるみんさん、続けて作ってるね~フラの写真見るたびに、フラダンス、いいなーと思っちゃいます。娘ちゃん、大きいね~

さぁ、わたしも頑張ってつくるぞ!

フラダンスの写真かわいいですね~!!
白いボーダーのお花がとっても活きてて、写真に合わせたアイテムセレクトも素敵です!
タイトルもかわいい!(^^)

あびちゃん

久しぶり~元気かな?
リフト難しいけど楽しかったよ。
こんな機会じゃないとなかなかリフトで作り事がないよね・・・happy01
お姉ちゃんは大きくなってくると写真を写す機会も少なくなってきて
フラダンスがいい機会になっているよ~lovely


ayaさん
コメントありがとうございます。
素敵な機会をありがとうございました。
また、素敵なイベントを楽しみにしています。お店の方でもお世話になりま~すhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1265254/41323086

この記事へのトラックバック一覧です: Casket*Summer Challenge | CT-WORKS Inspiration Week-4:

« Casket*Summer Challenge | CT-WORKS Inspiration | トップページ | cafeクロパ »